キリ番プレゼントが来たぁ~~~

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2012/11/30(金)

まるでキツネの嫁入りのようなお天気も





青空





夕方にはすっかりいいお天気になりまちたぁ

夕方ピンポ~ン

昨日留守の間に来たお荷物が

ミミちゃんちに再度やって来まちたぁ

いつも仲良くちてもらっている

みゃ~おんさん から

200.0000アクセス達成のキリ番で

惜しくもはじゅれたけど1番違いでプレゼントが

ミミちゃんちにもやってきまちた。

昔は良くキリ番やってたのに

足跡なくなってサッパリね

あのドキドキ感がたまりましぇ~ん

でもぉキリ番ってほんとは楽ちいねぇ




あっ!!

話がそれっちゃったぁ(*´ー^`)ゞてへへ





切手





こんな綺麗な切手がいっぱい♪





なんだろう?




こんなに大きな綺麗な箱がぁ!!





ん?





なんだろうo((=゚ェ^=))o''ワクワク♪





プレゼント




中からはこんな立派な大人色のクリスマスリース

可愛いメリーゴーランドのオーナメント

靴下には美味ちしょうなクッキー♪





ありがとう♪





みゃ~おんさんこんなにいっぱいありがとう♪(#^ー゚)v

しょしてこれからも♪ヨロ((*´∀`人´∀`*))シク♪



もう今日で11月も終わり!!

ミミちゃんちも早くクリスマスらちく飾らなきゃねっ

しゃっしょく使わしぇてもらいましゅね





~今日のおまけ~



今日のミミちゃんの服

サンタさんのお顔♪

何か変?

変よねぇ

お洋服の裾のお星様押すと

クリスマスソングが流れるの( *´艸`)クスクス











そのお洋服着たミミちゃんでしゅよぉ

ミミちゃん眠くなると舐め舐めしゅる癖

音楽も子守歌で一層ネムネムのミミちゃん

この後グッスリ夢の国へ直行ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ


いつもありがとうございます!



ミミちゃんと ここ
でお話できましゅよ~♪

  

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
