しょろしょろイルミネーション巡りぃ……

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2012/12/01(土)

今日から12月!!

とうとうカレンダーも





一枚に





残りたった1枚になっちゃったねぇ

1年1年があっという間に終わっちゃうね(´Д`;)/ヽァ・・・

しょれでなくても

ママはひとつ歳とるのにぃ





グスン・・・





ミミちゃんは四つも……。゚・(o´PД`q) グスン・・・





ゆっくり





もっとゆっくりしゅしゅんで欲ちいなぁ





a_tree.gif     a_tree.gif     a_tree.gif





12月と言えばもう街は

クリスマスイルミネーション出そろったね

ミミちゃん地方の

イルミネーション人気ナンバーワンだった

警固公園もリニューアル

12月1日の今日オープンになりましゅよ

さてさてどんな姿のイルミネーションで





楽しみぃ





みんなをお迎えしゅるのかなぁo((=゚ェ^=))o''ワクワク♪





illust2357_thumb.gif





氷を使用しないリンクで

水に濡れずオシャレをしていても楽しめる

去年好評だった野外スケートリンクが

ボリュームアップちて

今年も登場しゅるしょうで~しゅ♪

公園の開園式終了後

野外スケートリンクで

世界選手権で銅メダルを2度獲得した

本田武史さんがリンクを滑走しゅる予定♪

今日は初めてのことで

多分大勢の人が集まりしょうだから





お留守番





ミミちゃんはおりこうにお留守番!!

これからしばらく雨が降らない日は

ミミちゃんもママも

夜の街をさまよい歩くことでしょう a009.gif





a_santasori1.gif





ミミちゃんサンタのレポート




待ててぇ





頑張ってくるから楽しみに待っててねぇ




しょうしょうミミちゃんちのお庭に





柊





柊の花が咲いていましゅよ♪

クリスマスがちかいからねぇ


いつもありがとうございます!



ミミちゃんと ここ
でお話できましゅよ~♪

  

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
