初雪観測(◎-◎;)!!

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2012/12/07(金)

午前中いいお天気のミミちゃん地方

お昼から段々冬空

とうとう霧雨のような雨

お外はこれでもかぁと言うくらい寒~~~い

それでもモッくんのお誘い




行っちゃった





お断りするのも忍びないのでママはお出かけぇ

中はあまり暖房も効いていないはじゅなのに

あつ~い

汗が出るくらいアッチチよぉ

聞くところによると

ミミちゃんもよく行く

大濠公園の福岡管区気象台は





初雪





午後0時27分初雪を観測ちたしょうで~しゅ a006.gif

平年より9日 昨年より10日早かったって!!

今日の朝はさらに冷え込みがきびしいしょうな a004.gif

これからどんどん寒くなるねぇ

これが当たり前かもちれないけど





きびしいね





ミミちゃんには厳ちい寒さの

冬越しになりしょうだぁ

みんなも寒さに負けないで

まじゅは元気にクリスマス迎えようね




地下街





天神地下街のイルミネーション





見たかった





ミミちゃんもみたかったぁ




~今日のおまけ~



どぉ~~~んとでっかいから

びっくりちないですねぇ





おまけ





ミミちゃんのでっかいお鼻





13_20121207024548.jpg




元の画像はこれ!!

今度のカメラこんな悪戯も出来たぁ a002.gif



ンモォー!! o(*≧д≦)o″))ミミちゃんのイメージ壊れるから



やめてぇ~~~ a003.gifa003.gifa003.gif



いつもありがとうございます!



ミミちゃんと ここ
でお話できましゅよ~♪

  

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
