雪の後は雷に嵐!!

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2012/12/09(日)

snowman026e.gif     snowman026e.gif     snowman026e.gif




6日に今年初雪を観測したミミちゃん地方!!
次の日はなんと夕方から
ミミちゃんの天敵雷さんが来たよぉ
しょれもでぇ~~~かいの(◎-◎;)!!
ミミちゃんひしゃしぶりの避難所へまっしぐらぁ
段々お天気も荒れ出しぃ
まるで嵐のようなお天気!!
そして次の日はまた寒~~~い((´д`)) サムィィィィ
またまた夕方からは雨もちょっと……
この頃のお天気は気まぐれさんねぇ

気まぐれさんと言えば
今年のミミちゃんちょっとした変化が
寒がりわんこのミミちゃん
寒がりには変わりないけどぉ
ヒータつくと今まではあついのも関係なく
ヒーター番ちっかりしたのにぃ
今年はしゅぐにハーハー言って場所変えぇ
これって一体なんだろうねぇ(._.?) ン?

ミミちゃんなりに考えてみたぁ
電気代も値上げになるけどぉ……
灯油も去年よりは安くなってはいるけど
比べたら電気代安いよね
ミミちゃん思うけどぉ
ミミちゃん親孝行なんだなって( *´艸)( 艸`*)ププッ

今日も寒いからヒータついたけどぉ
ミミちゃん逃げていったから
エアコンに切り替わった!!

今年の寒さミミちゃんのお部屋は
エアコンとホットカーペットで乗り切るかなぁ?
  







幾つもあるミミちゃんの緊急避難所





0005_20121208225158.jpg





今度は一番安心のおふるのコロコロキャリーバック





雷さん恐い





メッシュが邪魔でミミちゃんの様子わかりじゅらいね

ウーンとね今回でっかい音がちたのに

なじぇかブルブルはなし!!

キャリーのドアをあけてみしぇるね

でもぉちょっとだけよぉ




ブルブルはちないけど

ミミちゃんの緊張感わかったぁ











雷さんが帰った後は

ミミちゃんの緊張した気分をほぐしゅために

大好きななめなめでやっとこさ

いつものミミちゃんが戻ってきたよぉ





souzi03.gif





今日の寒~ぃ日曜日

今年最後の町内清掃日

年の瀬だから集会所の大掃除も



家の大掃除はまだなのにねぇ

いつになったら出来るやら



しょれが終わったら

お隣の町内の餅つき大会にご招待

あ~あいしょがしいね

またミミちゃんお留守番だよ(;_;)





雨降れ





雨よふれぇ~~~~~


いつもありがとうございます!



ミミちゃんと ここ
でお話できましゅよ~♪

  

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
