お答えでしゅ。

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2012/12/13(木)

またおしゃぼりミミちゃん(^^ゞ

今日はいいお天気でひしゃしぶりに

最高気温13℃の暖かくなる予報\(^O^)/





ウトウト





気持ちよくてついウトウトしっちゃったぁ( ´艸`)ムププ





なんかしはじゅめるとパソコン開いてくれないの(;_;)




ごめん





ごめんねぇ





しゃてっとこの前の日記に


【Q】 ペティヒートって、お洋服のインナーかしら?

【Q】 ペティヒートってなんですか?



ってお尋ねがあったのでお答えしましゅねぇ


【A】 ペティーヒートは空気中の水分を熱に変え


保温性に富んだ繊維を使用してあるので

★発熱保温機能つき

★柔らかくソフトな手ざわり

★抗菌防臭加工

まさにワンコ界のヒートテックで~す。




体にフィットするから室内用としても

お散歩にもインナーとして着ると

保温に力もアップ♪





ペティーヒート





これがペティーヒートでしゅよぉ

体温調整の苦手な

老犬や病気のワンちゃん達にも

冬の必須アイテムでしゅよぉ

(PET PARADISEホームページ参照)







いかが?





今年の冬は寒さ対策にいかがでしゅか?

もうミミちゃん今年で確か3年目かな?





満足





寒がりわんこのミミちゃん大満足で~しゅ♪





~今日のおまけ~



ついに完成☆☆☆



干し柿




ミミちゃんちの干し柿が早くも完成ちたよぉ 36.gif

20日くらいでちょっと早めだけど

もう硬い硬いになりしょうだから……

急に寒くなったからよかったのかなぁ???

ミミちゃんも味見で食べてみたぁ





美味しい





予想通りのあま~い干し柿になりまちた 35.gif 35.gif 35.gif

さっしょく冷凍庫に連れて行かれた干し柿さん

しゅこしずついただきま~しゅ

じゃぁ(●≧_≦)b ゚+。:.゚マタネ゚.:。+゚


いつもありがとうございます!



ミミちゃんと ここ
でお話できましゅよ~♪

  

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
