小さな訪問者

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2012/12/13(木)

昨日のあのお天気は何処へ

はな金の今日お昼しゅぎから大荒れのお天気(>.<)

まぁ気温は低くはならないから良いけどぉ





行けない





雨風でまたお出かけ出来ないじゃん゛(`ヘ´#)

今年のイルミネーション見物ミミちゃん出来ないよぉ





やれやれ





こんなこと今までなかったのにねぇ





天気





早くお天気になぁ~れっ!!










仕事部屋





ミミちゃんのフォトスタジオ♪

今年はおとなしめに

しょれでもちょっとはクリスマス気分♪♪





サンタさん





サンタさんはもうスタンバイオッケー

ミミちゃんにプレゼントの準備???

なにがくるかなぁ





小さい





サンタさんの袋がちいさいのが気になるけど……

まっ!!いいかぁ





来るなら





来るのならよしとしゅるかなぁo((=゚ェ^=))o''ワクワク♪






ミミちゃん何かを感じるぅ……ムムム





ん?





感じるその方向を見ると……





392-0.jpg





え~この時期にお客さん!!

でもどこから来たの???

あまりにも寒くて

暖かいお部屋に無断侵入!!

無断侵入は罪になるよ

しょれも家宅侵入罪という名の罪



img131dc34fzik7zj.gif



君は即逮捕しゃれるじょ

早く何処かへ行っちゃぇ~~~~~

どこから侵入ちたんだろうねぇ┐ 川´゜,_ν゜`)┌


いつもありがとうございます!



ミミちゃんと ここ
でお話できましゅよ~♪

  

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
