ミミちゃんも選挙いくよぉ

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2012/12/16(日)

途中で晴れるかなぁと思ったのにぃ

一日中シトシトピッチャンシトピッチャン(ー。ー)フゥ





選挙





さてっと今日は選挙の日

予報では晴れるらちいけど……

ミミちゃんも選挙行かなくっちゃねぇ





けっ!!





えっ!!ワンコは選挙権ないの???

ミミちゃん地方の投票所変わって

お散歩圏内になったから





行った





もう何回も行ったよぉ

国民(犬)の義務は果たさなきゃね(。-∀-)ニヒッ♪





でもぉこんなに入り乱れて





ウーン





一体誰を入れたら良いのやら…( ̄。 ̄;)ブツブツ

言いたい放題だしぃ

相手の揚げ足取るばっかっ!!





あっても





マニフェストもあっても

ないようなもんだしぃく( ´ロ`)ゞマイッタナァ





お手上げ





このミミちゃんももうお手上げぇ

まともに国民のことを

考えているのかなぁ???(~ヘ~;)ウーン



どげんかせんといかんとばってん……





先週お流れになった町内の清掃もしなきゃ

あ~ぁ今日も忙しいミミちゃんで~しゅ





reace.gif





~今日のおまけ~


クリスマス用に




サンタマカロニ




マカロニ買ったよ♪


いつもありがとうございます!



ミミちゃんと ここ
でお話できましゅよ~♪

  

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
