お散歩はいしょがしいねぇ

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2012/12/17(月)


ひしゃしぶりに暖かくなったある日のミミちゃん

お散歩もひしゃしぶり♪





やっちゃった





またやっちゃったよぉ

えっ!!何をやっちゃったかって?

エヘヘミミちゃんお散歩に来ると

これをやらないとお散歩ちた気分にならないの

みなわんもしょうかな?

ミミちゃんだけじゃないよね(._.?) ン?

しょれはこれ……











ねっ!!みんなもおんなじよねぇ





クンクンミミちゃん





ベンチの上も

クンクン






いけない





ここもクンクンしちゃったぁ(^^ゞ





帰る





いっぱいあしょびしゅぎたぁ

いしょいで帰ろぉ





暑かった





今日はあちゅかったねぇ

ミミちゃんもまいったぁ





~おまけ~



まだまだ元気に頑張るタンポポさん



たんぽぽ



ミミちゃんも負けないじょぉ


ps:

訪問がおしょくなったけど

ボチボチ伺いましゅから待っててねぇm(_ _"m)ペコリ


いつもありがとうございます!



ミミちゃんと ここ
でお話できましゅよ~♪

  

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
