キャナルシティのイルミネーションで~しゅ(☆。☆)

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2012/12/18(火)

ミミちゃんやっとこさ

クリスマスのイルミネーション見に行ったよぉ

まじゅはいつも行くキャナルシティを目指して

那珂川に映った景色を見ながらゴーゴー





夜景





振り返ると博多名物の屋台も





屋台





まだ早い時間でお客さんもまばら

キャナルシティにつくとそこには





夢の入り口




夢の入り口がありましゅ♪

ちょうどしょの時

なにやら賑やかな音!!

ちかじゅいて行くと……

あの運河鉄道☆スターナインの出発時間でちた♪











いいなぁスターナインミミちゃんも乗りた~い





光のツリー





今年のキャナルシティは光りのツリー





サンプラザステージ





時間になるとステージに星やトナカイが映し出され

「光のツリー」のまわりが様々な色のモチーフで

楽ちめるしょうでしゅよぉ

残念ミミちゃん時間まで待てなかったクー o(≧~≦)o





光りのツリーをバックに





ミミちゃんも

光りのツリーをバックにパシャッ! Σp[【◎】]ω・´) 激写





噴水も最高!!





しょの時噴水も最高の高さ(◎-◎;)!!





凄い!!





しゅごいねぇ





トナカイさんのリズムに乗って

イルミネーション楽ちんでねぇ


♪ トナカイさん ♪




クリックで再生 クリックでストップ


サムネイルにマウスのしぇると

画面が変わるよ

4590.jpg
441.jpg



1/5


この日はムーミン一家も総出でお客さんのお出迎え~

楽ちんでくれたぁ?





ミミちゃん楽ちかったぁ

しゃ~次行くよ~~~


いつもありがとうございます!



ミミちゃんと ここ
でお話できましゅよ~♪

  

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
