JR博多シティのイルミネーションで~しゅ♪

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2012/12/19(水)

キャナルシティを後に

向かった先は……

JR博多シティで~しゅ♪


幻想的なイルミネーションを

音楽と共にお楽ちみくだしゃいねぇ

♪ 聖夜 ♪




クリックで再生 クリックでストップ


通りから見える景色も





曲線の大屋根





近じゅくと美しい曲線の大屋根の天井には





ななつ星in九州





日本初のクルーズトレインの

「ななつ星in九州」をイメージした飾り





月と星





壁面には博多の町を照らす

月と星が輝いていましゅ

まるでここがおとぎの国の入り口のような





きらめくゲート





きらめくゲートと星降るシャンデリアが





光りの国





光りの国に紛れ込んだようでしょ?





ぶんぶん号通路





おまけに今年は

大分駅のコンコースで子供達の人気者の





ぶんぶん号通路





ミニトレイン「ぶんぶん号」が走るのでしゅ♪











ぶんぶん号今日最後のお仕事頑張りましゅ





光りのジャングル





光りのジャングルの中では





パーコラ





珊瑚の丘をイメージしたパーコラがあらわれましゅ♪





パーコラミミちゃん





撮影スポットでミミちゃんもパシャッ! Σp[【◎】]ω・´) 激写





ミミちゃんと門松





大きな門松みっけ!!

ミミちゃんサンタも記念にパシャッ! Σp[【◎】]ω・´) 激写




もう夜も遅くなったけどお腹すいたね。

駅弁まだあるかな?





駅弁





もうこれちかなかったけど……

まぁサッパリで美味ちかったからいいかぁ

今度は早く行かなくっちゃね

しゃ~次は何処行く?


いつもありがとうございます!



ミミちゃんと ここ
でお話できましゅよ~♪

  


 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
