ミミちゃんのお絵かきあしょび

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2012/12/23(日)

今日はイヴイヴの日

時々小雨にお日様こんにちは~

また時々雪

ミミちゃん地方さぁ~~~むい一日になりまちた

こんな日はミミちゃんもう寝んねしゅるちかないぃ

お仕事もおやしゅみぃ

もう明日はクリスマスイヴと言うことで

クリスマスイルミネーション見に行ったときの

画像使ってお絵かきあしょびちたよぉ

ほんとに手抜きの日記で~しゅ(^^ゞ





ミミちゃんカード




クリスマスカード作って見たよく(*´ー`) エヘヘ

みなしゃんにミミちゃんからの

カードの贈り物で~しゅ♪





サンタのおじさん




今が一年中で一番いしょがしいサンタさん

いしょがしい合間のひとやしゅみ

次はミミちゃんちにプレゼント配ってくれるって!!

さすがサンタさんのプレゼント配るご本も分厚いね(◎-◎;)!!

間違いないかノートと首っ引きで確認中





オーナメントミミちゃん





クリスマスには欠かせないオーナメント

ミミちゃんもまぁるいオーナメントになって

仲間に入れてもらわなくっちゃねぇ





雑誌出版




しょうしょう今度ミミちゃんねっ

雑誌の表紙たのまれちゃった(*^-^*)> テレルネ





広告塔のミミちゃん




しょれで電車の広告板にもなったぁ(*^m^*) ムフッ





にゃんことミミちゃん





テレビでも流れてねお友達にゃんこも喜んでくれたよぉ





出品




元の画像はねぇ出版社のロビーに

記念に飾ってあるの♪





瞳の中のミミちゃん





こぉ~んな人気者???のミミちゃん

ママにはもうミミちゃんちか見えないんだって!!

親ばか子ばかでしゅみましぇ~んm(_ _"m)ペコリ


いつもありがとうございます!



ミミちゃんと ここ
でお話できましゅよ~♪

  

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
