ミミちゃんの仕事納め

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2012/12/28(金)

青空





気持ちの良いほどのお天気に恵まれたミミちゃん地方

まるでこの一年よく頑張ったねぇと

言われたように気持いい日でちた

ん?ミミちゃん一体どうちたの???

って思ったぁ?

じつはねミミちゃん今日

2012年の仕事納めの日で~しゅ

拙いミミちゃんの日記に

あしょびに来てくれてミミちゃん嬉ちかったよぉ

悲ちい別れもあったけど

また新ちい嬉ちい出会いもあった2012年でちた

今年頑張った辰さんとも





活躍した辰





あと4日でお別れ





お別れ





一緒にさよならでしゅね

来年は巳年

「巳」という字は

胎児の形を表した象形文字で

蛇が冬眠から覚めて

地上にはい出す姿を表しているとも言われ

「起こる・始まる・定まる」などの意味があります

(All About参照)

だから来年は

新ちいことがはじまり

世の中が明るい方向へと変わってくれる





そんな年





しょんな年になればいいなぁと

思うミミちゃんでちたぁ





今年の寒さは厳ちいけれど

みんなも風邪引かないように

元気で新ちい年を

しょして良いお年をお迎えちてねぇ☆☆☆





よろしく





また来年も♪ヨロ((*´∀`人´∀`*))シク♪





ps:

今日ママは遠方までお墓参りに行きましゅ

帰りにお買い物にも行くしょうで





お留守番





ミミちゃん今日はなが~いお留守番day

みなしゃんのところへは

おしょくなっても

かならじゅご挨拶伺いましゅので

待っててね(≧人≦●)ぉ願ぃしましゅ☆


いつもありがとうございます!



ミミちゃんと ここ
でお話できましゅよ~♪

  

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
