ミミちゃんの夢物語

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2013/01/03(木)

お正月ももう3日も経っちゃったねぇ(^^;;;

晴れたり曇ったりの

忙しいおおさむ~のミミちゃん地方で~しゅ

しょんなしゃ~むい日に

やっと帰ってきたみみ子でしゅよ




えっ!!みみ子ってだれ~(._.?) ン?

ミミちゃんと双子の姉弟でしゅ





はじめまして





もしかして新ちいお友達は

はじめまちて





みみ子





みみ子はチワワの生まれた国で

お仕事頑張っているから





会えない





なかなか会えないの(;_;)

今年は久しぶりの日本で

一緒にお正月を迎えることが出来まちた♪




カツラやめて¢( ・・)ノ゜ポイ

こっちが……





みみ子





みみ子らちいよね(*^m^*) ムフッ

今度はいつ会えるかなぁ"「(。・д・)。oO(???)





よろしく





みみ子が留守の間

ママとミミちゃんのことよろちくね





忘れないで





しょしてみみ子のこと忘れないでねぇ


いつもありがとうございます!



ミミちゃんと ここ
でお話できましゅよ~♪

  

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
