わらぼっちに守られて咲く冬ぼたん

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2013/01/07(月)

ミミちゃんが次の日行ったのは 筥崎宮





いくよ~





お詣りしゅましぇて向かった先は





花庭園





神苑箱崎宮花庭園の

冬ぼたんを見に行ったのでちたぁ

丁度見頃?

お客さんもお詣りの後でいっぱい!!

ミミちゃんは寒いしぃ温々キャディーで見物♪

近くのお友達も良かったら

2月下旬頃まで見られしょうでしゅよぉ





まじゅはわらぼっちに守られて

綺麗に咲く冬ぼたんを楽しんでくだしゃいねぇ











ぼたんを見終わった後は……

迎賓館前で





火鉢と甘酒





この日丁度甘酒のサービス♪

火鉢で冷たくなったお手々を温々

暖まりまちたよぉ

ご馳走さま~♪.+゚。☆




酒樽には





千両蝋梅と





おめでたい千両と蝋梅に梅?





蝋梅




見てみてぇ可愛い蝋梅





干支?のひょうたん





バックに映っていたのは……

今年の干支の形の

摩訶不思議

蛇の形のひょうたんでちた( *´艸`)クスクス





水に浮かぶパンジー





パンジーのお花を浮かべておもてなしぃ♪





見た~





いっぱい見たねぇ





疲れた





ちゅかれたぁ

ちょっと寝んねしゅるねぇ

(*´∇`)ノ【゚.+゚.+:。おやしゅみ゚.+:。】


いつもありがとうございます!



ミミちゃんと ここ
でお話できましゅよ~♪

  

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
