寒い日のお出かけ対策は……

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2013/01/08(火)

今日はお日さまご機嫌でニコニコ

と思ったら曇って来たよぉ( ̄0 ̄)ガーン



寒がりワンコのミミちゃんだけどぉ

お出かけはだいしゅき♪

みんなが心配ちてくれるのにねぇく( ´ロ`)ゞマイッタナァ

しょんなミミちゃんが喜んでいくわけは……



まじゅはキャディの床に





ペッタンカイロ





ホッカホカカイロをペッタン!!

しょれにミミちゃん用の毛布でクルリンっこ





ぽんっ!!





キャディの中に

ぽんっ!!





ぬくぬく





これでキャディの中はぬくぬく♪





ペティヒート






あとはワンコのヒートテックを着て

お出かけ用のお洋服着るの♪

これで寒がりわんこのミミちゃん

寒さしらじゅに何処までもゴーゴーε=ε=ε=ε=(/*~▽)/

しょれでもキャディ出たとき寒い時は





着るよ





コートやジャンパー着るよ( *´艸`)クスクス

しょんなにお出かけがしゅきなミミちゃんでしゅ♪





どうしてる?





みなワンや にゃんは寒い時どうちてるぅ???

お出かけ苦手でお家でおこた派???





楽しい





しゃむくてもお出かけ楽ちいよ~~~

子供は風の子おしょといこう

あっ!!

ミミちゃんおじいちゃんだった(*´ー^`)ゞてへへ


いつもありがとうございます!



ミミちゃんと ここ
でお話できましゅよ~♪

  


 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
