ほうけんぎょうに行ってきたよぉ

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2013/01/13(日)

久しぶりにポッカポカで風もなく青空

お正月に飾ったしめ縄や書き初めなどを燃やして

お正月にさよならするお祭り

ほうけんぎょうに行ってきまちたぁ

これは所によっては

「どんと焼き」とも言われていましゅよ





会場へ





歩くと汗ばむくらいのいいお天気♪

今年はまた場所も終わり

初めての場所でちょっと戸惑ったけどぉ





会場入り口





ミミちゃんちからテクテク歩いて

やっと到着ちた会場

かなたけの里公園

何とか時間にも間に合い(^。^;)ホッ






櫓




櫓もすでにスタンバイオッケー

この櫓の燃える煙を浴びると

この一年無病息災ですごしぇるのでしゅ♪

無病息災……

お正月から何度も無病息災って

今年も無事しゅごしぇましゅね( ´艸`)ムププ






y君と





ママの姪っ子の子you君にもご挨拶♪





出来たよ





ちゃ~んとご挨拶できたぁ♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ブイ☆





点火前には式典





にっこり





しょの合間には

ご近所のおばちゃんに抱っこしゃれ

ご機嫌のミミちゃん♪





お友達もポーズ





しゅぐしょばではお友達もポーズとってくれまちた♪

かわいいねぇ





いよいよ点火










地元の小学生による点火!!





4269.jpg





櫓も無事倒れて





豚汁




熱々の豚汁いただきまちたぁ

楽ちい時間をありがとう♪


いつもありがとうございます!



ミミちゃんと ここ
でお話できましゅよ~♪

  

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
