ミミちゃんの半生 (おあしょび編) 

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2013/01/15(火)


今日はねぇネタがないから

ミミちゃんの半生を綴ってみまちたぁ

ミミちゃん今まで男の子と言ってきたけどぉ

ほんとはれっきとちた女の子だったのでしゅよぉ

今まで嘘ついていてごめんねぇm(_ _"m)ペコリ

でね今日はお詫びに

ミミちゃんの半生のアルバム後悔……

ちゃうちゃう公開しゅるね





Babyミミちゃん





やっと伝ってタッチが出来るようになったミミちゃん♪





Baby.jpg





タッチは出来てもまだあんよができないから

こうちておしゅわりが多いミミちゃんでちたぁ





雪国のミミちゃん





しゃむがりミミちゃんなのにぃ

こんな雪あしょびもちたよぉ





ピチピチガール





ミミちゃんが一番ピチピチガールの頃(*^m^*) ムフッ

この時はミッキーさんだいしゅきだったよぉ

あれぇミミちゃんってちいしゃいころ

ピンクしゅきだったのかなぁ

ピンクのお洋服多いねぇ





わんこと仲良し





お年頃になると

わんこだいしゅきのミミちゃん

おおきなわんこともなかよしさん♪





乗馬ミミちゃん





わんこだけじゃなくお馬さんとも仲良しで

よくのしぇてもらったよぉ





スイミングミミちゃん





体動かしゅのだいしゅきのミミちゃん

泳ぎも得意でしゅ

泳ぎはしょうねやっぱり犬かきかなぁ???





ハンチングミミちゃん





運動もしゅきだけど

おしゃれもだいしゅきのミミちゃん

特にお帽子はしゅき 012.gif 012.gif 012.gif





市松ハンチング





しゃむくなるとマフラーだってしゅるよぉ

髪も時々ヘヤーカラーで気分転換





ニット帽子





いちばんしゅきはやっぱりニット帽

もうちいしゃい頃から被ってるもんねぇ♪





ウェディングミミちゃん





しょんな女の子だったミミちゃん

あこがれの花嫁さんになりまちたぁ





花嫁ミミちゃん





お色お直しもちゃ~んとく(*´ー`) エヘヘ





ミミちゃんBaby




しょしてぇミミちゃんもママになりまちたぁ\(^O^)/

丸々ちた男の子♪♪♪





今のミミちゃん





この男の子も今ではしゅっかり一人前に成長♪

ミミちゃんもめっきり歳を取って

今ではご隠居さんでのんびり暮らしていましゅ♪

歳は取ってもまだまだ元気なミミちゃん

これからもっと楽ちい暮らしを見つけて

生きていこうと思いま~しゅ

みなしゃんも一緒に元気で頑張ろうねぇ

あっ!!ミミちゃんの旦那さん

紹介しゅるの忘れたぁ

まっぃぃかぁ

想像におまかしぇでしゅよぉ(〃^∇^)o彡☆キャハキャハ



お断り  これはあくまでもフィクションでしゅよ~~~


いつもありがとうございます!



ミミちゃんと ここ
でお話できましゅよ~♪

  

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
