おかずナベ

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2013/01/26(土)


おはよう~

今日はまた一段としゃむいねぇ

こんな日はお家で温々が一番よぉ

みんなも風邪引かないようにねぇ




寒さも一休みちたある日





蝋梅





お買い物の途中バス停で見た蝋梅

車中からパシャッ! Σp[【◎】]ω・´) 激写





いい香り





きっとそこら中良い香りがちただろうなぁ




ひしゃしぶりに覗いた天神ロフト

ウロウロちながら発見!!

おかずナベとは一体???





おかずナベ





レンジで本格料理!!

ま まさか今流行???の





?





レンジ圧力鍋みたいなのかなぁ(~ヘ~;)ウーン





saleおかずなべ





しょれも600円!!

よくよく説明書見たら……

簡単に美味ちい物が出来しょうなの(*^m^*) ムフッ

でねっな~んの知識もないまま





連れてきた





まよわじゅ連れて帰ってきたよぉ(^^;;;

しゃっしょくパソコンで検索

な なんと おかずナベ





びっくり





ほんとはこんなに高かったんだぁ(o゚Д゚o)ンマッ!!

なんでこんなに安いんだろうね"「(。・д・)。oO(???)

人気なかったのかなぁ(._.?) ン?





使ってみる





まぁいいや使ってみようっと

丁度お芋さんがいたからレモン煮を作ってみまちたぁ





レモン煮




チンして待つこと10分

ホッカホカのお芋ちゃん出来たよ(*^0゚)v ィエーイ☆彡





美味しい





美味ちかったぁ~~~

これ便利ぃ

シリコン・キッチンウェアみたいな物???

なんでもしゅぐに出来しょう♪





~今日のおまけ~





懐かし玩具





近くの 里公園 では子供達のこんな懐かしい玩具も

作ってあしょぶことも出来ましゅよぉ

みんな知ってたぁ?


いつもありがとうございます!



ミミちゃんと ここ
でお話できましゅよ~♪

  

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
