博多うまいもん市

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2013/01/25(金)

nekoanime.gif


丁度1週間ぶりの登場のミミちゃんで~しゅ

ミミちゃんは元気にちてたよぉ♪

ママも元気だけど……

ちょっとね気持ちがヒキコモラーになっちゃったぁ

しゅこしのんびりちたの

みんなには心配かけたけど

しょろしょろ復活ちようかなって

こんなミミちゃん達でしゅが

もうみんなにわしゅれらたかなぁ???

またミミちゃん達のこと思いだちたらあしょんでぇ 

img24a2b886zikczj.gif

♪ヨロ((*´∀`人´∀`*))シク♪



23日から始まった31回食品祭りの

博多のうまいもん市

に今年も行ってきましたぁ

いや~ミミちゃんはお留守番だけどねぇ(;´д`)トホホ

いつものように会場は人・人・人でいっぱい!!

その中で今日買う物チェック!!

地元なのになじぇ???って思うでしょ?

地元だっていつも買える物ばかりとはかぎりましぇ~ん

このときだけっていうのもあるしぃ

何よりここだけで欲しいものが揃えられるもんねぇ


なにやらザワザワしだしたよ!!

え~博多券番のお姐さんの踊りが始まるって?!





博多券番のお姐さん





博多券番のお姐さん





見覚えのある顔

京都の舞妓さんの踊りとはまた違う芸妓さんの踊り











お楽しみくだしゃいねぇ





お寿司だぁ





おりこうにお留守番ちたから

とうじぇんもらえるよね♪





残念!!

ミミちゃんがもらったのは……

人参とさやまめにレンコンだけ(;´д`)トホホ

あっ!!

しょれから美味ちい匂いももらったよぉ( ´艸`)ムププ





いい匂い♪





しゅきな匂いがしゅる♪♪





梅ヶ枝餅





キャッ!!梅ヶ枝もちだぁ♪





もらえるかな?





やった~

餡のないところもらった~~~~~(*^0゚)v ィエーイ☆彡





2011年10月8日火災に見舞われた博多唯一の造り酒屋

国登録有形文化財の

石蔵酒造 博多百年蔵

火災からわずか3ヶ月の2012年1月7日

見事に営業再開の日を迎えまちた

その博多百年蔵の振る舞い酒の甘酒をご相伴♪

あまりにも美味ちかったのでお買い上げ~~~





甘酒





ゆっくりゆっくり訪問しゃせてもらいましゅね

首なが~くちて待ててぇm(_ _"m)ペコリ


いつもありがとうございます!



ミミちゃんと ここ
でお話できましゅよ~♪

  

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
