ミミちゃんのこれは……いい癖?悪い癖???

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2013/01/28(月)


今日もしゃむいけどぉ

ひしゃしぶりの青空♪♪♪





一緒に





お部屋で一緒に日向ぼっこ♪







この頃ミミちゃんがトイレに走って行くとママがね

もうまたぁ

って言うのショボ━ン…



しょれはね




しょれはミミちゃんがご飯食べた後や

美味ちいもん食べた後

かならじゅと言っていいくらいに





行く





トイレに走っていくの

トイレに行くのにもうまたぁっていわれて

みんなはなじぇって思うでしょ?

トイレの後失敗ちなかったら

ご褒美がもらえるの♪

でもそれがなじぇ?よねぇ





普通はご飯や美味ちいもん食べる前に

トイレ行くよね???

違う?(~ヘ~;)ウーン



ミミちゃん一応

食いしん坊ミミちゃんだもんね(゚m゚*)プッ

だからご飯や美味ちいもん食べて

トイレに行くと……

ほらっ!!





にひっ!!





またご褒美の美味ちいもんもらえるもん!!
(これミミちゃんの頭脳さくしぇんよ)





しょれにぃ

口淋ちい時ってあるでしょ?

しょんな時美味ちいもん頂戴ってさいしょくしゅるの





くれない





でもぉママはくれないよ(ノ_・。)


img2ec1fd18zikazj.gif


鬼ママみたいだけどぉ

そうじゃなくってね

美味ちいもん欲しいの?

ってとうじぇん聞かれるでしょ?

その後はねぇ

ちっこしてきたの?

ちっこちてない子にはあげないよ

美味ちい欲しかったらちっこ行っておいで


だって!!


img2f40d5c8zik8zj.gif


これにはミミちゃんも負けたぁ

でもちっこちたくなくても行くよ~

行ったら不思議にでるねぇ(〃^∇^)o彡☆キャハキャハ

今日は下ネタで。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ



このミミちゃんのこの癖





いいの?





いい癖?悪い癖???(;@3@)何々?ヮヵンナィ?



PS;
お出かけちてきましゅ
ご訪問帰ってから伺いましゅね
♪ヨロ((*´∀`人´∀`*))シク♪


いつもありがとうございます!



ミミちゃんと ここ
でお話できましゅよ~♪

  


 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
