今年初めてのシャンプー♪

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2013/01/31(木)


今日もお部屋はポッカポカ陽気で

お昼間はひしゃしぶりの暖房いらじゅ♪

今年初めてのシャンプータイム♪

超気持ち良かったぁ





きもちいい





気持ち良かったけどぉ

お隣わんこが何が気に入らないのか

2匹で


ワン!! ワン!!



ワンワン合唱隊





うるさい





うるしゃいったりゃありゃちない゛(`ヘ´#) ムッキー





出来ない





寝んねも出来ないじゃん!!



しょうしょうシャンプー終わって

ママがヨッコラッショて腰伸ばちたら……

あっいたたたっだって!!

ギックリ腰じゃないけど

痛いんだって!!

日頃動かないから

罰が当たったんだと思う

これ内緒よ( ̄b ̄)シーーッ!!

だから今あんまり長時間座るの辛いって(>o<)

この記事もねお昼からちょっとじゅつ書いて

やっとここまで来たぁ

訪問出来ていないお友達





待ってて





無理ちないでボチボチ

伺いましゅので許ちてねぇ(*_ _)人ゴメンナサイ



今日は簡単で。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ


いつもありがとうございます!



ミミちゃんと ここ
でお話できましゅよ~♪

  

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
