春の嵐の後は……

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2013/02/02(土)

春の嵐が吹き荒れたのが嘘みたい

ミミちゃん今年初めてのお手入れの日





sirocyou-c-mawaru1-38479.gif
天気回復





喜んでくれていいお天気になりまちぁ♪





img2ec1fd18zikazj.gif     img2f40d5c8zik8zj.gif
fukumametouka.gif





もう明日は節分!!

みんなのお家では豆まきしゅるぅ?

もう今年はミミちゃんちしましぇ~~~ん(>o<)





食べられる?





しょのかわり恵方巻き食べられるかな???

みなしゃ~~~ん今年は南南東でしゅよぉ





3匹の鬼





ミミちゃん鬼退治しゅるかぁ

あれっ!!





鬼が





鬼が鬼退治出来るかなぁ???

(~ヘ~;)ウーン

まぁなんでもいいやぁ






(画像にマウスのしぇたりはなしたりちてねぇ)





鬼退治出来ればいうことなしよねっ





~今日のおまけ~





春の嵐にも負けじゅに頑張った





ヒメシャガ020.jpg





ヒメシャガ???


いつもありがとうございます!



ミミちゃんと ここ
でお話できましゅよ~♪

  

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
