最優秀作品賞のプレゼントがやって来たぁ~

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2013/02/05(火)











テンプレ変えてみたけど



見えてる?



ちゃ~んと見えてるかなぁ【.+゚*心配だょ。:゚+】



いつも仲良くちてもらっているおいしゃん

いや~悠愛皇子様からプレゼントが来たよぉ

ミミちゃんが勝手に送った

博多のうまいもん のお返しだって!!

おいしゃんがどう~ちてもお礼がしたいって……

お礼なんていいのにさ

義理堅いおいしゃん!!

おいしゃんの趣味で

コンテストで賞をもらった作品を送ってくれまちた

ミミちゃん希望ちた作品

おいしゃん曰く

ブラックのフレームにあわしぇたら

写真が映えないからと
(ミミちゃんこの感じいいと思うよぉ)



(画像にマウスのしぇたりはなしたりちてねぇ)

気に入らなかったら差し替えてねぇって

別の写真も送ってくれたの
(あらっ!!これ内緒だったぁ???)


ほんとはミミちゃんが

どっちにちようかなぁって

悩みに悩んだものだったのでしゅ!!



780.jpg



しょれはなんと2枚とも

日本の牧場フォトコンテストで

最優秀作品賞

に選ばれたものだったのでしゅよっ!!





しょれにおいしゃんのだいしゅきな



ティータイム



ニシキヤの焼き菓子&紅茶セット

ミミちゃんもだいしゅきよぉ





しょれに思いもかけないおいしゃんの思い出の品

あの3・11の地震に遭遇し

大事なコレクションの三春人形も一緒に被害に遭って……

無事だった大事な大事な三春人形のひとつを

このミミちゃんに譲ってくれたのでしゅ♪

しょの三春人形の説明を見て

これは……

もしかちて

博多張り子と同じかも

しょう思ったらいてもたってもいられなくなり



調べた♪



グーグルで検索 h119.gif

しょしたらなんとおもちろいもの発見!!

みてみてぇ

ミミちゃんがぁ~~~~~

博多張り子

(クリックちたらスクロールちてね)

ミミちゃんがいっぱい出るわ!!出るわ!!(≧◇≦)

実はミミちゃんが

博多張り子

になったって書いたことあったの( ´艸`)ムププ

そのとき使った写真全部載ってたぁ(〃^∇^)o彡☆キャハキャハ



あら話しがそれっちゃったく(*´ー`) エヘヘ



張り子



三春人形とミミちゃんちにある博多張り子

作り方しょっくりでしゅよ~




おいしゃん貴重なもんや美味ちいもんいっぱいありがとう~~~



ありがと~.gif



ミミちゃん感謝感激であめあられよぉ



お世話係の用事もやっと落ち着いたので

またボチボチと訪問しゃしぇてもらいましゅね♪


tea_p03.jpg

いつもありがとうございます!

ミミちゃんと ここ でお話できましゅよ~♪



bn11_01m.gif

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
