バレンタインもうしゅぐなのにぃ雪だぁ(≧◇≦)

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2013/02/08(金)
















朝起きてびっくりのミミちゃんでしゅ

しゃむくなるとは聞いたけどぉ



びっくり



こんなに雪降るとは思いもちないミミちゃんでちた!!

気温も-2度(^◇^;)ホエー

やっと今1度でしゅよぉ



初めて



こんなしゃむいの今年初めてかもブルブル((((((*´・ω・`)))))




雪降り


よく降ったぁ(>.<)

でもたいちて積もらなかったよ(^。^;)ホッ



cats.jpg


春もしょこまで来てるのにねぇ

クリスマスローズもムスカリも

雪のお帽子被ってしゃむかろうにねぇ




こんな時はとうじぇんネタはなし(>o<)

しょうしょうもうしゅぐバレンタイン♪♪♪

ミミちゃんもチョコレート欲ちいなぁ

ミミちゃんも食べられる偽チョコ



あるかなぁ



今年も作ってくれるかなぁ???

ママも自分用のチョコレート

チョコチョコ買ってきたよ(゚m゚*)プッ



チョコ



これチョコだからぁちょこっとじゅつ

毎日楽ちみながら食べるんだって!!

ミミちゃんにも分けてぇ~~~


だめっ!!



我慢



良いもん!!

ミミちゃんの偽チョコ出来るの待つもん!!



チョコ買いに行った日は……

とうじぇん晩ご飯の支度も億劫になって

お決まりの駅弁買って来まちたっ!!

今度は


駅弁-0


博多玄海弁当

これ美味ちかったかなぁ???(~ヘ~;)ウーン

まぁ普通かぁ

イカの姿煮とサザエの壺焼きが珍ちいよねぇ

今度はなに買おうかなぁ(*^m^*) ムフッ
tea_p03.jpg

いつもありがとうございます!

ミミちゃんと ここ でお話できましゅよ~♪



bn11_01m.gif

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
