ミミちゃんのPM2.5情報しょのご

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2013/02/12(火)










あのニュース見てから



チェック



毎日朝のチェックの習慣が付いたミミちゃんで~しゅ

ミミちゃん地方市内だけでも

6か所でPM 2.5の濃度を

常時測定していましゅ

しょれを見ると



高い



大体午前5~6時頃は数値が高い!!

数値とにらめっこで

お買い物にはなるべく



昼過ぎ



お昼しゅぎから行くようにしまちたよ

しょれにマスクも

花粉対策のマスクは通り抜けてしまう(>.<)

N95マスクがいいらちいので今度探ちてみよう

今特にミミちゃん地方騒がれているけど

調べてみたら……

このやっかいな物実は北海道・沖縄を除いて

全国に散らばっているのでしゅよっ!!

ほらっ!!

あなたの町にもよぉ



日本中



ここは安心だって所はないの!!



真っ暗


お先真っ暗よ!!



あの東北地震で損傷ちた原子力発電の放射能と共に

恐いねぇ

これから花粉や黄砂等々

いっぱい恐い物がどんどん飛び廻る日本!!



どうなる?



どうなるのぉ~~~



                    どうしゅる?
3037570ndyjkab0xm.gif

いつもありがとうございます!

ミミちゃんと ここ でお話できましゅよ~♪


 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
