ミミちゃんあまおう食べる♪

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2013/03/03(日)












春の嵐の後はまた寒い冬が

やってきたミミちゃん地方で~しゅ

まだ2月のある日のこと

ミミちゃん地方の特産物

あまおう祭りに行って来まちた♪

かい」 「るい」 「おきい」 「まい」と

四拍子そろった自慢のいちごです

ただ「まるい」はどうかなぁ???


たまごといちご


「おおきい」は見てもしゅぐわかる卵よりも大きい!!

しょんな大きい美味ちいいちごがだいしゅきなミミちゃん









早速頂きま~しゅ♪

ほんとは嬉ちいのにぃ

カメラむけられると照れくしゃくって

そっぽ向きながらちっかり食べるミミちゃんでしゅよぉ

だってぇミミちゃんってシャイだもんね(*^m^*) ムフッ



あまおうさいころ





楽しんでね



ミミちゃんちはママのお世話係の

最後の町内清掃の日がんばってきま~しゅ

みなしゃんは楽ちい日曜日

しょして楽ちいひな祭りお祝いちてね(人´∀`).☆.。.:*・



帰ってくるかなぁ



あれぇ~みみ子は帰ってくるかな???



いつもありがとうございます!

ミミちゃんと ここ でお話できましゅよ~♪

food3-72.jpg
karinko.gif

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
