ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ ひしゃしぶりのお散歩だぁ~い

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2013/03/01(金)








お久のミミちゃんでしゅよ~|*゜∀`*)ノ

え~ミミちゃんてだれぇって???

悲ちいぃねぇ

ほらっ!!

あの食いしん坊でビビリのミミちゃんでしゅよぉ

思いだちてくれたぁ?



いつまでもしゃむいしゃむいと思ったけど

とうとう三月になっちゃったねぇ

しょんな三月を迎える前日



あつい



ミミちゃん地方今年最高気温を記録!!



青空



幸いあのいや~なものも少なかったので

ひしゃしぶりのお散歩楽ちんだミミちゃんでちたぁ









お散歩でミミちゃんが目にちた

お花さん達を紹介しゅるねぇ



もうしゅでに春を満喫のお友達も

まだまだ春遠い地方のお友達も

共に春を楽ちんでくれたら嬉ちいなぁ



花画集




<
次へをゆっくりクリックちてねぇ



謎とレモン



途中ではレモンもみっけ!!

でもこの花なんだろうねぇ???



しだれ梅



見事な梅さんに思わじゅパシャッ! Σp[【◎】]ω・´) 激写



とり



逆光で見えじゅらいけどぉ

槙の実をごちしょうしゃまぁって来るんだって!!

槇の実っておいちいんだねぇ



ミミちゃんも



ミミちゃんも美味ちい頂戴!!




今日はここまで(●≧_≦)b ゚+。:.゚マタネ゚.:。+゚



ume1.jpg


いつもありがとうございます!

ミミちゃんと ここ でお話できましゅよ~♪


bana-ju-goya.jpg

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
