博多の町はもう春???(~ヘ~)ウーン

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2013/03/05(火)











やっと寒さも和らいできたので



春らしく



ミミちゃんもしょろしょろお手入れ行こうかな~って

ママがお買い物ちゅいでに予約ちてきてくれまちたよ

今週はぐ~んと暖かくなる予報

ほんとかな???

またまたちゅいでに短い足を伸ばちて( ´艸`)ムププ

一足先に咲く桜

寒緋桜の様子を見てきまちた♪



2分咲き



(~ヘ~;)ウーン どうかなぁ???



(~ヘ~)ウーン



まだ2分?3分??咲き位かなぁ?

予報通り行くと木曜日から20度越え~~~

きっと週末には綺麗な姿が見られることでしょう♪

あの憎きものしゃえ来なかったら

お手入れの帰りに



お花見



ミミちゃんもお花見と洒落ちゃおうかなく(*´ー`) エヘヘ



鳥と寒緋桜



もう何年もこの場所に見に来るけど

ゆっくり鳥さんが止まったのにあった事なかった



だめ!!



ばかちょんカメラじゃだめだねぇションボリ(´・ω・`)




博多の春の香り蕾菜連れて来まちたよぉ



蕾菜



ちょっと辛味があるけどぉ

熱を加えるとほんのり甘みもでる

博多の春の味でしゅよぉ

煮ても炒めても揚げても

もちろん生でもオッケー


楽しみ♪



ミミちゃんち今年は何が出来るかなo(^-^)oワクワク





~今日のおまけ~



ミミちゃんちに咲くフキタンポポ


フキタンポポ



タンポポしゃんにも似てるでしょ?

葉がフキに似ているので

フキタンポポの名前がついたの♪



~もう一つ大きなおまけ~


昨日の2時しゅぎからミミちゃん地方



たいへんだぁ



大変なことになっていましゅ(>.<)



島が見ない



いつも目の前の能古の島が綺麗に見えるのに

な~んにもみえましぇ~ん



白っぽい



近くの山もこんな感じ!!

今この時間も全く変わらじゅ(^^;;;

もうこの汚れは

遠く遠くみんなの所にも行っていましゅよ~(きっと!!)

参考に見てねぇ

※繋がりにくいことも多い

時にはこのページは表示できませんの表示も……
(イライラしゅる位よぉ)

詳しく報道されない暮らしの安全の



気をつけて



参考になると思うから

気なが~に気をちゅけて見てね





いつもありがとうございます!

ミミちゃんと ここ でお話できましゅよ~♪


tutuneko3_p.gif
fuwa_b.gif

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
