ミミちゃんの思い出の1枚

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2013/03/06(水)







今日朝イチは青空スッキリだったのに

スッキリとは行かなくなっちゃったぁ

しかしあのpm2.5の心配もなく(^。^;)ホッ



能古の島



お空は……

デモ?ストライキ??しちゃったかな???

霞んでるよぉ(>.<)

黄砂かな???

春霞じゃなしゃそうだし困ったもんだねぇ(>.<)



夕焼け



しょれでも夕焼けは綺麗ね

明日もいたずらっ子は

おとなしくちてくれましゅように(-人-;)。o○




お散歩も行けないかわいしょうなミミちゃん

今日はなんのお話ししようかなぁ





タダェマ((´‐公‐`))考ぇ中




しょうだっ!!



シャンプー



今日ミミちゃんシャンプーちたの

しょれでねっ!!

いつもシャンプーの後に着る



バスローブ



バスローブの思い出♪♪

このバスローブもう長いこと使ってるよ

ミミちゃんがばぁちゃんのお見舞いに行くときに

ペットショップで見つけて

ばぁちゃんこれ買ったよって見しぇた

思い出の一枚でしゅ

ばぁちゃんも可愛いねって言ってくれたバスローブ

もうあの頃の洋服はなくなってちまったけど

なじぇかこのバスローブだけはまだ着れるの♪

きっとばぁちゃんが大事に着なしゃいって

言ってくれてるのかなぁ?



もんね



だってばぁちゃんが最後に

見てくれたお洋服だもんね





~今日のおまけ~



ミミちゃんちもやっとこさ咲き出した



クリスマスローズ


クリスマスローズ



mar_014_t.gif



もひとちゅおまけ



ひな祭り-0



おしょくなったけどぉ

ひな祭りのお寿司と桜餅(ノ´∀`)ノドゥゾォ+.☆゚+.☆


じゃ(●≧_≦)b ゚+。:.゚マタネ゚.:。+゚



いつもありがとうございます!

ミミちゃんと ここ でお話できましゅよ~♪


judy1.gif
fuwa_b.gif

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
