ばあちゃんに守られた?ミミちゃんのお出かけぇ

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2013/03/09(土)














まだ三月も前半と言うのに

今日のミミちゃん地方夏日一歩手間!!

暑い!!暑い!!

でもぉ寒がりわんこのミミちゃんには快適♪♪♪

お空からの贈り物は

最悪でありがたくないけど…( ̄。 ̄;)ブツブツ

お家の前の道路
(住宅街の道だけどぉ)

普段聞く子供の声も車の音も聞こえないよ(ノ_・。)



しょんな日が続くミミちゃん地方

みんなは心配ちてくれてありがとう

このプレゼントきっと日にちずれて

みんなの所にも行くから気をつけてねぇ



毎日お空とパソコンに送られる日々のデーター

にらめっこちながらの暮らし

いつまで続くのやら……




ミミちゃんの爪切りの日

前の日からとっても心配のデーターが

一時間おきに来るのを見て

どうちよう

どうちよう

じゅいぶん悩んだよ勹∃勹∃_¢(・ェ・`=)~

朝起きてもまだ赤いの(>.<)

(ミミちゃん地方独自で国の基準のこれまでは安心?の

35μg/m3越えると赤い数字で表示しゃれましゅ)

でもね!!聞いてぇ

しょろしょろ約束の時間が迫った頃



ホッ



突然数値の色が黒に変わったよヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



良かった



ホットちながら待つミミちゃん



ちっかりガードでお出かけぇ



爪も切ってスッキリのミミちゃん







せっかくだからお店の中見ていこう♪





帰りは……

タクシーと思ったけどお空見たらなんとなくよしゃしょだぁ♪

ミミちゃんちっこもしたいしぃ

ちょっとお散歩ちながらテクテク……




なんということでしょう!!

ミミちゃんちに行くバスだぁわぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。




こうちてミミちゃんのお出かけはお終い

しゃっしょくパソコン開いたら

これまたびっくり(◎-◎;)!!

ミミちゃんがお店の中ウロウロちた時間は赤

その後もお外にいた時間は黒

不思議でしょ???

きっとこれっ!!

ばあちゃんがミミちゃんのこと守ってくれたんでしゅよねっ!!

きっとしょうだよ

しょのご今もだけどじゅ~~~~~と赤だもん!!

ばあちゃんミミちゃん守ってくれてありがと~~~





~今日のおまけ~


バス停の近くのレストランの花壇で見かけた



とさみずき


土佐水貴の花

風鈴を繋いだような

しょしてイヤリングのような

まるで可愛らちいミミちゃんみたいな

お花でしゅねぇ


いつもありがとうございます!

ミミちゃんと ここ でお話できましゅよ~♪


story2_k.gif
fuwa_b.gif

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
