博多の町に咲く桜

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2013/03/13(水)











昨夜から大荒れ!!

風はおしゃまったけど

雨が……



お天気



しょろしょろお天気なるかなぁ???




暖かく穏やかなある日



みっけ



博多の町の桜の花の話題をみっけ!!



九州一の繁華街中洲に

桜が咲いたと言う記事を見ちゅけて



お留守番



ミミちゃんお留守番しゃせ

見に行ったママ~でしゅ(`へ´)フンッ。


中洲の大通りを桜並木にちようと

イギリスで開発しゃれ

春と秋2回開花しゅる

去年の春植樹された

今年2年目の



2年目



「アーコレードⅡ」が6本
(2本は枯れた)



アーコレード



ハートの花びらが可愛らちい



桜


薄ピンクの花が

チラホラと咲いていまちた♪

今月中に30本植樹の予定だしょうでしゅよ

この植樹は来年まで続けられるしょうでしゅ♪



楽しみ



10年後の中洲の桜並木が楽ちみでしゅね(゜ー゜*)ネッ!




もう一つの桜

この前見に行った寒緋桜

今度は鳥さん来なかったけどぉ



寒緋桜


もう満開でちたよぉ



じゃぁ(●≧_≦)b ゚+。:.゚マタネ゚.:。+゚



いつもありがとうございます!

ミミちゃんと ここ でお話できましゅよ~♪


sakura02.jpg

bn11_01m.gif

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
