プレゼントがやってきたぁ~

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2013/03/15(金)










kuronekotorack-ani01.gif


ピンポ~ン




悠々愛々のおいしゃんの

キリ番プレゼントがやってきたぁ

足跡機能が無くなって

ドキドキワクワクちながら

ひしゃしぶりに踏んだ

200000Hitわぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

おいしゃん

☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆

しょのキリ番プレゼントが



来た



ミミちゃんちにやってきまちた♪

世界を股にかけて活躍ちたおいしゃん

自宅には世界各国の金銀財宝が

収められた宝物殿の中から

ミミちゃんに選んでくれたお宝

しょれも約束の時価11億円以上相当のお宝



タイル絵



ニュージーランドでは有名な陶芸家のタイル絵

ちかも2枚も!!



サイン入り



裏にはサインもあるけど……

無学のミミちゃんには読めましぇ~ん

読めたにちてもわからないよぉ

ミミちゃん好みの可愛いこのタイル画

せま~いミミちゃんちの何処に飾ろうかなぁ???



季節は春!!

せっかくだからこれを機会に

模様替えちて気分も新たに

タイル絵の場所も見つけてやろうかな♪♪♪



焼き菓子


しょれにお馴染みのフレーバーティと焼き菓子♪



悠々愛々のおいしゃん



ありがとう-0



可愛いタイル画と美味ちいもんありがとう♪(#^ー゚)v

このお宝大事に大事にしゅるね





じゃ(●≧_≦)b ゚+。:.゚マタネ゚.:。+゚



いつもありがとうございます!

ミミちゃんと ここ でお話できましゅよ~♪


tiisanaou.gif
fuwa_b.gif

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
