ミミちゃんのお買い物の報告(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2013/03/18(月)














昨日は夕方から

また大荒れのお天気で一時

暴風警報・大雨・雷・波浪・洪水注意報

でたミミちゃん地方で~しゅ(>.<)

風が半端じゃなかったよ(((>艸< lll)))。o(怖ッ!!)



飛ばされる!!



こんな風飛ばしゃれしょうだぁ





雨も雷も全然平気だったけどぉ

朝になってゴロゴロ

で終わっちゃった(^。^;)ホッ



普通



お日さまも時々顔出すしぃ

今はもう普通よ(^_-)-☆

みんなの所は大丈夫だったぁ

気をちゅけてねぇ



女心と秋の空というけどぉ

春の天気も変わりやしゅいねぇ

こういうのなんて言うんだろう???(~ヘ~)ウーン






ミミちゃん御用達のお店で

買ってきたもの(*^m^*) ムフッ



また



みんな見たらまたぁって言うよねぇ

うんしょうだけどぉ季節が変わると

欲しくなるのはみんな一緒だと思うけど……

違う?

いや~一緒のはじゅキッパリ



プーさん



ストーブの前の定位置のマット

新ちくプーさんがやってきまちたぁ

それにおしょろのお家で着る

可愛いプーさん柄のパーカーも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





春物



お出かけ用に

リサとガスパールのシャツと

リサとガスパールでおそろのオールインワン



ご褒美用



しょれにご褒美用の納豆♪



行きたい



早くいいお天気になってお花見行きたいなぁ





~今日のおまけ~


ミミちゃんちにも春が来たよぉ



ミミちゃんちの春



水仙にレンギョウの良い香り♪♪♪



寝る



あ~あミミちゃん寝不足で眠くなっちゃった

(*´∇`)ノ おやすみ~



じゃ(●≧_≦)b ゚+。:.゚マタネ゚.:。+゚



いつもありがとうございます!

ミミちゃんと ここ でお話できましゅよ~♪


hoshikuzuhiroi01.gif
fuwa_b.gif

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
