は~るでしゅねぇ

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2013/03/20(水)












今日はお彼岸の中日

ばあちゃんのだんなさんが大好きだったぼた餅持って

お寺参りに行こうこうと

ママ張り切ってぼた餅作りまちたよぉ

ぼた餅とおはぎ

色々説があるけどぉ

春はぼたんの花に見立ててぼた餅

秋は萩の花に見立てておはぎ





ぼた餅



出来たぼた餅はこれ

きっとじいちゃん喜んでくれるよねっヾ(´▽`*;)ゝ"

しょんなわけで今日は

ミミちゃんなが~いお留守番



遠い



だってじいちゃんの眠るお寺遠いの



する



いつものことだけど良い子でお留守番しゅるよ





しょうしょうママがお買い物に行って

春のお野菜買って来まちた♪



わすれた



あっ写真撮るの忘れちゃった(;^^)ヘ..



豆ご飯



グリンピースで豆ご飯できたよV( ̄ー ̄)V

みなしゃんも(ノ´∀`)ノドゥゾォ+.☆゚+.☆




夜はお世話係の最後のミーティング

しょしていよいよ今週末総会が控えていましゅ

ちょっとバタバタで

訪問出来なかったらごめんなしゃ~いm(__)m



じゃ(●≧_≦)b ゚+。:.゚マタネ゚.:。+゚




いつもありがとうございます!

ミミちゃんと ここ でお話できましゅよ~♪


k424.jpg

karinko.gif

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
