中央公園の桜にも負けじゅに頑張っていま~しゅ

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2013/03/22(金)











ミミちゃんがおでかけしゅるといつも行く公園

天神中央公園にひしゃしぶりにママだけで行って来た!!

お買い物ついでにちょっとだけ桜見物!!

桜はもう見事に満開!!



行きたかった



いや~ミミちゃんも行きたかったなぁ



福岡藩刑場跡の周辺には

見事な桜よりひときわ目立つ?花発見!!

ん?ん?ん?



目立つ



桜より目立つって?



夢中



いや~人は皆桜に夢中!!



桜よりは目立つ色鮮やかな姿で

誰も気にとめてくれないからいじけてるよ



しょの名は

椿

名前は乙女椿くらいちかわからないけど

こんなにたくしゃんの種類があるんだぁ

と改めてびっくりでしゅよぉ

<<
<
>><<画像番号:1


初めて目にしゅる唐子咲きの椿

花芯のおしべ全体あるいは葯(花粉の入った袋)が

小さな花弁に変形したものだしょうでしゅよ




中央公園の桜



中央公園の那珂川の横には

桜並木が満開で見頃を迎えていましゅ



中央公園の桜



ほらっ!!いらっしゃいと

笑顔で迎えてくれまちたよ



いらっしゃい



こちらは大手を振ってお出迎えぇ



中央公園の桜



見事に満開!!



中央公園の桜



何処を向いてもみな満面の笑顔☆



中央公園の桜



川を挟んでお向かい同士でご挨拶♪



中央公園の桜



橋の欄干の足もとではたくさんのチューリップ

桜とチューリップのコラボもいいでしゅね(*^_^*)



自治会の総会もいよいよ明日♪



終わる♪



これが終わるとちょっと一息♪

嬉ちいなぁ



じゃ(●≧_≦)b ゚+。:.゚マタネ゚.:。+゚




いつもありがとうございます!

ミミちゃんと ここ でお話できましゅよ~♪


tubaki13-0.gif

a_mihobana.gif

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
