舞鶴公園のさくらまつり(Part2)

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2013/03/30(土)












前回の舞鶴公園のさくらまつりから

じゅいぶん日にち経って

もう桜吹雪になってきたミミちゃん地方でしゅが

たくしゃんの画像だから

舞鶴公園のさくらまつり(Part1)の続き

動画にちたよぉ(*´ー^`)ゞてへへ

お時間あったら見てねぇm(_ _"m)ペコリ







桜の開花が予想より早くて

さくらまつりが前倒しになり

天守台の工事がまにあわじゅ

今年は桜の絨毯が見られなく残念!!

もう今はライトアップもみられましゅよ



かめさん



かめさんも日向ぼっこちながらお花見ぃ



つつじ



ちいしゃな可愛いつつじも咲いていましゅよぉ



桜とツツジ



ここはまだ一人ぼっちのつつじさん

きっと鳥さんが寂ちくないようにと

桜さん連れてきたのかなぁ?




031.jpg





会場にはさくらグルメ屋台もあって

しょこでは思いもかけない美味ちいもんに遭遇!!



てつおじさん



もうママが大昔に食べた懐かちいチーズケーキ


てつおじさんのチーズケーキ


いつもバスの中から見て今度買おう

心に決めてから幾年月がしゅぎたことでしょう( ´艸`)ムププ

ここであったが百年目!!

もちろん即お持ち帰りぃ



チーズケーキ



しゃっしょくミミちゃんコーヒーで



2447a749.jpeg



いただきま~しゅ


(214).jpg



城内のあちこちで見られる黒田官兵衛ののぼり

明日の31日におおほり祭り

勇壮な武者行列「黒田二十五騎」がみられましゅ♪

ミミちゃんも官兵衛や長政会いに行こうかな?

お留守番になりましぇんように(-人-;)。o○



じゃ(●≧_≦)b ゚+。:.゚マタネ゚.:。+゚




いつもありがとうございます!

ミミちゃんと ここ でお話できましゅよ~♪


hirenjaku-0.jpg
bana-ju-goya.jpg

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
