わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。ミミちゃんのお花見だぁ

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2013/03/27(水)











26日のミミちゃん地方お日さまかくれんぼ

寒がりわんこのミミちゃんには

ちょっとヒンヤリしゅるぅ((´д`)) サムィィィィ



お留守番



ほんとはねぇまたお留守番かと思ってがっかりちたの

しょれがなんと……

今日は安全だとありがた~いお告げで???

おでかけちたよぉ

しょれも今年お初のお花見だ~い\(^O^)/

だからぁ舞鶴公園の桜の続きおやしゅみで

ミミちゃんのお花見の報告ねっ♪


中央公園の桜にも負けじゅに頑張っていま~しゅ

舞鶴公園のさくらまつり(Part1)


前の桜の日記見ていないお友達

お時間あったら見てねぇ





清流公園で用を足ちて(*^m^*) ムフッ



なでなで



桜と記念撮影♪

通りしゅがりのお姉ちゃんに

なでなでしゃれたぁ(#^_^#)

モデルも頼まれちゃったよぉく(*´ー`) エヘヘ



今日の目的の最初の場所

いちゅもの櫛田神社へ...((((*・o・)ノ Go Go♪



あっ!!緑の桜だぁ



鬱金桜



一瞬ギョイコウ(御衣黄)かと思ったら



061.jpg



鬱金桜(ウコンザクラ)だって!!

しょうねぇ

ちょっと緑色が薄いよねぇ



角館シダレザクラ



こっちも薄いピンクの角館シダレザクラ♪



ミミちゃんと枝垂れザクラ



ちょっとおしゅましでポーズ



白妙桜



雪のように白い白妙桜



桜桃



子供は食べてもいいよと言われて

ミミちゃんも去年頂いたサクランボ

今年もいっぱいちいしゃな実を付けていましゅ♪

赤くなるのが楽ちみだぁo(^-^)oワクワク



いっぱい見たねぇ

つぎは何処行くぅ???

ん?あしょこかぁ♪

いしょいで行くよぉε=ε=ε=ε=(/*~▽)/ ダダダッ!!



~今日のおまけ~



櫛田神社で桜の他に見たお花



櫛田神社の花



吉野ツツジに三叉

もしかちて十二単???




じゃ(●≧_≦)b ゚+。:.゚マタネ゚.:。+゚




いつもありがとうございます!

ミミちゃんと ここ でお話できましゅよ~♪


babygirl.gif
fuwa_b.gif

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
