全国うまかもん市行って来たよぉ

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2013/03/29(金)
















今日はさくらのおはなしはおやしゅみで



美味ちいもん



美味ちいもんのおはなしぃ


27日から始まった大江戸のれん市

行くつもりで出掛けたママ

何処でどう間違ったか



会場



天神中央公園で28日から始まった

地元のテレビ西日本開局55周年記念

「テレ西 春の大感謝祭 全国うまかもん市」

いったのでしゅよぉ(^^;;;

会場には美味ちいもんの他に

楽ちいイベントも盛りだくしゃん♪



青空の桜



この前行ったとき曇りで

綺麗な桜が撮れなかったけどぉ

やっぱり青空は映えるねぇ





ミミちゃん地方では上手く催事に出くわしゃないと

手に入らない幻のマダムブリュレ

しょれが来るって情報キャッチ!!



マダムブリュレ



もう間に合わないかもと思いつつ行って来たぁ

マダムブリュレ



マダムブリュレ



な なんとあったぁやったねV( ̄ー ̄)V

これは後日のお楽ちみねぇ



ほかにもめぼちい物が(^^;;;

会場何度もウロウロ

しょこで



壺プリン



神戸フランツ

神戸魔法の壺プリン



はまった



もうこれはママもはまったぁ

美味ちい~~~~~

この壺もお家で使えるしぃ(*`▽´*)ウヒョヒョ



しょれにうまかもん市なのにぃ

なじぇか波佐見焼きのブースもある!!



波佐見焼き



福峰窯??? 波佐見焼 窯元かな?



かってきた



可愛いしぃ使いやしゅしょうで買ってきた!!





~今日のおまけ~



木蓮



会場を出たところで綺麗な木蓮みっけ♪



じゃ(●≧_≦)b ゚+。:.゚マタネ゚.:。+゚




いつもありがとうございます!

ミミちゃんと ここ でお話できましゅよ~♪


pd01s-0.jpg
bn11_01m.gif

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
