市役所前広場の桜と仲間達

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2013/04/02(火)













最高気温21.4度もあった昨日に比べて

今日はしゃむい!!

あの暖かしゃは何処へ???

おまけに雨までンモォー!! o(*≧д≦)o″))

夕方には止んだけど……





終わった



もうミミちゃん地方の桜は終わったよぉ( ̄0 ̄)

まだ紹介ちていないのがあったから

おまけで市役所前の広場に咲いていたお花を

紹介しゅるねぇ




012-0_20130402001947.jpg




桜と同じ薔薇科の仲間のハナカイドウ

同じ薔薇科でも桜は桜属で

こちらはリンゴ属



説明文1
(画像をクリックちてねぇ)
何枚あるかな?





(マウスのしぇたり放したりちてねぇ)


富貴草 (ふっきそう)



市役所の桜



車がいっぱい通る町の中でも

桜は健気に綺麗な姿を見しぇてくれましゅねぇ



シャガ



その桜の根元では

たくしゃんのシャガが咲き誇っていましゅよぉ



今年の花見はこれでお終い!!



さみしい




寂ちいなぁ

ミミちゃんのお出かけは……



どんたく?



今度は博多どんたくかな?



じゃ(●≧_≦)b ゚+。:.゚マタネ゚.:。+゚




いつもありがとうございます!

ミミちゃんと ここ でお話できましゅよ~♪


birdian2.gif
fuwa_b.gif

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
