ママのやっかいな病気しょれは……

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2013/04/10(水)













ミミちゃんご無沙汰で~しゅm(_ _"m)ペコリ



元気よ



ミミちゃんは元気だけどねぇ

最近パソコンあける時間も惜ちいくらい

ママが今はまっていること

しょれはママの一種の病気とも言うべき

あることなのでしゅよっ!!



可愛い子



こんな可愛い子がいるって言うのにねぇ



まいった



困ったもんだぁ「('ヘ`;まいったなぁ..

でもしょんなママも

ミミちゃんのことわしゅれているわけでは

あ~りましぇんからね( ´艸`)ムププ

お手入れの予約はちっかりとってきて

シャンプーもちゃ~んとちたよぉ



行くの



だから今日爪切りに行くの♪



あっ!!


ママの病気のこと

しゅっかり忘れるところだったぁ(*´ー^`)ゞてへへ

なにを隠しょうママの病気は……

思い立ったらやめられませんとまりましぇ~ん

というやっかいな病気!!

今発病中の病気は

その名もクッキング病

手当たり次第作りまくるの

作ったものはとうじぇん食べ切れましぇ~ん

でどうしゅるかというと……

ご近所にお裾分けぇ

ミミちゃんちのご近所さんは

最近一人暮らしの

おばあちゃん?やおばちゃんが多くなって

喜んでもらってるの♪
(ほんとは迷惑かもねぇ)

だって作るの好きなママと

もらって良かったぁと思ってくれるおばちゃん達



独りよがり



お互いいいことだと思うのは独りよがりかなぁ???

今日の料理は



佃煮



ゴーヤの佃煮
(これは去年も大好評だったのでしゅこし多めにお持たせ)

牛蒡と牛肉のしぐれ煮

夕飯前に間に合うようにダッシュ





しばらくちたら


モシモシ   モシモシ   モシモシ


今日も美味ちかったぁ

またお願いしましゅ


だって!!く(*´ー`) エヘヘ



やめられない



だからぁやめられないよぉ(^^;;;



~今日のおまけ~


この前お散歩で見かけたお花と実



花蘇芳 (はなずおう)


ピンクと白の花蘇芳 (はなずおう)


枇杷


もうお店では早くも顔出ちた枇杷も

ここではこんなちいしゃな可愛い赤ちゃんの実



じゃ(●≧_≦)b ゚+。:.゚マタネ゚.:。+゚




いつもありがとうございます!

ミミちゃんと ここ でお話できましゅよ~♪


woman04.gif
fuwa_b.gif

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
