ミミちゃんのお出かけ日和だ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2013/04/14(日)













爆弾低気圧も過ぎ去ったある日の午後

ふっとお空を見上げたら

久しぶりの青空に白い曇さん♪



cats青空



綺麗なお空に曇さんが浮かぶ姿見るとホットしゅるねぇ




花粉症でないミミちゃんには

花粉が多いかしゅくないかはわからないけどぉ

あのpm2.5のお陰で

今年はいつもよりぃ黄砂もしゅくないように

感じるのはミミちゃんだけかなぁ???

最近ではしょのpm2.5もちょっとおとなちいようなぁ(~ヘ~)ウーン

風の向きかなぁ???

しょのかわり光化学スモッグの原因にもなる

光化学オキシダントの発生は

基準値を越える日が多いように思いましゅよぉ


あっちが良ければこっちがあ~あく( ´ロ`)ゞマイッタナァ


こんな愚痴言ってもどうにもならないけどぉ…( ̄。 ̄;)ブツブツ




ミミちゃんが爪切りに行った日は

こんなのどかな昼時でちたぁ



バスを降りるとしょこには



藤の花



もう藤の花が綺麗に咲いてミミちゃんお出迎えぇ

今年は早いよねぇ???





爪切りも終わってシュッキリ♪

しゃぁ~ミミちゃんのおやつ買おう~っと

横見たらなんかぁ

自分を見るようなぁ?!(・◇・;) ドウシタノ?



あれっ!!



ミミちゃんかと思ったぁ!!

毛色しょっくりだもんねぇ


いつもと変わり映えちないけどぉ

動画撮ったよぉ

お時間あったら見てねぇ(。-人-。)











image_2.gif



ある日の差し入れ(*^m^*) ムフッ



金時豆とQちゃん



金時豆をあっしゃり甘く煮たのときゅうりのQちゃん作ったよ




今日はねぇ山ぶきが手に入ったから

きゃらぶき作りまちたぁ♪



きゃらぶき



普通のふきより香りが良いのσ(゚ー^*)



じゃ(●≧_≦)b ゚+。:.゚マタネ゚.:。+゚




いつもありがとうございます!

ミミちゃんと ここ でお話できましゅよ~♪


moon1.jpg
fuwa_b.gif

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
