ミミちゃんまたやっちゃったぁ(*´ー^`)ゞてへへ

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2013/04/19(金)










♪ 受け継がれた想い ♪

(クリック再生 クリックストップ)



暑かったり寒かったり

ミミちゃんも大忙しの今日この頃でしゅよぉ

ん?なんでミミちゃんいしょがしいのかって?

寒がりわんこのミミちゃん

ついこの前はあまりにもしゃむかったので

冬の暖か~いお洋服着たのにぃ


冬が来る?



今度は夏日を迎えてティーシャツになっちゃったぁ

しょんな日が続いたのに



ハー



今日またしゃむかったぁブル{{(o+э+o)}}ブル






ある晩の出来事!!

ママが突然

>*0*<キャアアッやっちゃった!!

って大声だしゅの

ミミちゃんママがやっちゃったことわかったから



逃げる



おおいしょぎでミミちゃんのトイレに逃げ込んだよぉ(^^;;;

どうちて逃げたか

しょのわけは……

ミミちゃんお毛々が長いからぁ

たま~にだけど

うんがお別れは寂ちぃよ~って

ミミちゃんについてくるの(>.<)

ついてきたしょれを途中で

うるしゃい離れろ!!

って置いてきぼりにしゅるのねぇ

しょれをママが気づかずにペッタンしゅるんだぁ

だっていちゅもママに

ちっこは教えてくれるけど

どうちてうんは教えてくれないの???

教えてくれたらちっこの時のようにご褒美もらえるのにねぇ


言われてるのにぃ

なかなか言うこと聞かないから

もう怒られると思って逃げちゃったぁ

ミミちゃんの逃げ足早かったぁ





なんでぇミミちゃんうんの時



どうして?



ママに教えないのか自分でもわかりましぇ~ん

ちっこの時ママが気づかないと

う~ん

ってご褒美催促しゅるのにねぇ

あっ!!ミミちゃんどうちてか

ワン!! ワン!!

は言わないで

う~んう~ん


おかしい?



これっておかちい???


ミミちゃん怒られたか心配ちてくれた?

しょれがねぇ怒られなかったよぉ



ごめん



今日はほんとの下ネタで。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ

美味ちいもん食べながら見てたら(゚人゚)(-人-)ゴメンネ



~今日のおまけ~


しゃむい日もあるのに

しゃむさにまけじゅに頑張る



いちご



いちごさんに紫陽花さん

いちごさん早く赤くな~れ(○≧д≦)ノ



じゃ(●≧_≦)b ゚+。:.゚マタネ゚.:。+゚




いつもありがとうございます!

ミミちゃんと ここ でお話できましゅよ~♪


ananeko5.gif
fuwa_b.gif

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
