お呼ばれには……

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2013/04/20(土)










何時頃からか今日は雨ぇ

おまけに寒さが身にしみるミミちゃんで~しゅ(>.<)

今日は朝から思いもかけない電話



校区の文化祭が終わったら

四十九日も終わったので

あの葬儀のお手伝いのお礼に

皆さんお招きしたいって!!

お互い様だしぃ



いいのに



そんな気を使わなくてもいいのにねぇ

ご厚意に甘えて



決めた



お呼ばれしゅることにちたよぉ


聞くところによると

人数も多いしぃ

自治会の集会所でのお呼ばれになりまちた♪




でも手ぶらじゃねぇ



なににする



じゃなに持って行こうか?



ウーン



うーんとねぇ



そうだ!!



しょうだっ!!

お料理は出てもきっとデザートはないだろうなぁ?

と言うことデザート作りに決定♪♪♪

日本食のデザートには???(~ヘ~)ウーン

女性ばかりの集まり



甘いの



きっと甘いのが良いよね




しゃっしょくお買い物

夕方餡から作り始めて出来たものは



水ようかん



水ようかん



え~明日も寒いよぉ

どうしゅる???



そうかぁ明日も寒いかぁ(;´д`)トホホ

いいのいいの暖房効くからだって(*^m^*) ムフッ



お留守番



あ~あ日曜日ミミちゃんお留守番かぁ(゜◇゜)ガーン





image_2.gif



ある日の差し入れ~



差入れ3種



前々から探し求めた幻のレシピ

とうとうみっけ!!

野菜の粕漬けのはがくれ漬♪

みんなはしゅき???

酒粕とお酒で作ってみたけど

美味くいかない(T~T;。)ウウゥ

そこに登場のレシピわぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

はじめてにちたら(●≧∀≦)ノ成功ちたョォ.+゚*。:゚+

みんな喜んでくれたけど……

もうひと頑張りでマスターちよぉ



ミミちゃんお願いがあるの

お年寄りにはどんなレシピがいいかなぁ?

ミミちゃんちょっとネタ不足になってきたぁ

こんなのはどうかなっていうのがあったら教えてねぇ

♪ヨロ((*´∀`人´∀`*))シク♪m(_ _"m)ペコリ




じゃ(●≧_≦)b ゚+。:.゚マタネ゚.:。+゚




いつもありがとうございます!

ミミちゃんと ここ でお話できましゅよ~♪


cookingg.gif
fuwa_b.gif

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
