新しいリードとレンジのおなら

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2013/04/24(水)









暖かくなる予報が…( ̄。 ̄;)ブツブツ

風は強いしぃ

おまけに雨まで(`ヘ´) プンプン。

寒いよぉ

ミミちゃんちまだストーブも居座っていましゅっ!!

もうほとんど灯油もないしぃく( ´ロ`)ゞマイッタナァ

また買おうかなぁ???

もうしゅぐゴールデンウイークで

博多の町ではどんたくも始まるというのにねぇ(o´д`o)=3





お外は荒れたお天気だけどぉ

ミミちゃんには嬉ちい日になりまちたぁ



しょれはねぇ

昨日ミミちゃんおりこうに注射出来たから

ご褒美に

新ちい首輪とリード買ってもらったぁ(*^0゚)v ィエーイ☆彡

これが新ちいの♪



おNewのリード



襟が付いたリード

これ付けると

紳士になった気分になるから不思議ねぇʅ(´◔౪◔)ʃ

あ~でもミミちゃんお毛々深いから

きっと隠れしょうだぁ(>.<)



まずミミちゃんの身代わりに


モデル



スヌーピーにモデルちてもらったっよぉ

どうぉ?

こ~んな感じ♪



ドキドキ



スヌーピーには似合うけどぉ

ミミちゃんも似合うかなぁ?



つけてみる♪



ママぁミミちゃんにもつけてぇ(≧人≦●)



てへへ



良い感じじゃんく(*´ー`) エヘヘ

これ付けて早くお出かけちたいなぁo(^-^)oワクワク

とこんな感じでミミちゃんご機嫌さん♪




ミミちゃんご機嫌さんだけどぉ

ママがとつじぇん不機嫌になったぁ(^^;;;

しょれはね

しょれはレンジが変な音出ちて

おならちたよぉ

レンジのおならってくしゃいねぇ

ミミちゃんのおならは……

まだ誰にも聞かれたことないよぉ

これうその様なほんとの話し!!

ナツ姉ちゃんは

お散歩の時でも平気だった

ママにいちゅも言われるけど

まだミミちゃん聞かせたことないの

ほんとよ



あっ!!

話しがそれっちゃった(^^ゞ

レンジがおならちたから

明日ママ電気屋さんに見に行こうかなぁって

もう修理に出すより今安くて買えるもんね

しょれに毎日使うもんないと不便だもん!!

あれっ!!またミミちゃんお留守番じゃん



じゃ(●≧_≦)b ゚+。:.゚マタネ゚.:。+゚



いつもありがとうございます!
ミミちゃんと ここ でお話できましゅよ~♪

kabe001_k.gif
fuwa_b.gif

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
