オオカミ少年になった?ミミちゃんw(▼o▼)w Oh My God!!

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2013/04/25(木)













夜は大荒れの天気だったミミちゃん地方

朝も雨が降ったけど段々いいお天気になって

久しぶりに暖かい1日になりまちたよぉ

やっぽりお日さまは良いねぇ





line05.gif





この頃ミミちゃん悪い子になったなぁって



悪い子



思うことがあるの

元々ミミちゃん達わんこは


飼い主に忠実で(p*´∀`q笑)

決ちて嘘はちゅかない






思っていた



これがほんとだと今まで思っていまちた!!

みんなもしょう思っているよね



ところが最近ミミちゃんたま~に

ほんとにたま~によ



嘘



ママに嘘ちゅくことがあるの(>.<)



ミミちゃんちっこ失敗ちないと

自分でママに報告ちてご褒美もらうでしょ?

しょれがねぇ

ちっこちてもいないのに



ください



ママにおねだりしゅるんだぁ



ばれる



でもしゅぐにしょの嘘ばれるの

何でぇ┐ 川´゜,_ν゜`)┌ ワカリマセーン

まじめな顔で言うのに

何でばれるんだろうね(~ヘ~)ウーン



見られている



神様はちっかり見てるねぇ

もうこれから嘘ちゅくの止めよ~




~今日のおまけ~



電気屋さんの帰りに見かけた紅花栃の木



紅花栃の木.jpg
(クリック&クリックで大きく見えるよぉ)



しょろしょろ咲き始めていましゅ♪

あと一週間もしゅれば見頃かな?





じゃ(●≧_≦)b ゚+。:.゚マタネ゚.:。+゚



いつもありがとうございます!
ミミちゃんと ここ でお話できましゅよ~♪

akaaka02.gif
fuwa_b.gif

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
