真似っこミミちゃん

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2013/04/27(土)










お友達の所で

大好きなもち吉のお楽ちみ袋のこと知って

しゃっしょくお買い物ついでに



行った



買いに走ったママで~しゅ

ミミちゃんの食いしん坊は



ママ譲り



ママ譲りだったんだぁ




袋の中には5種類のおせんべいやおかき♪



おたのしみ袋-1



ピンクと黄緑の二種類

ママのしゅきな黄緑選んできたよ♪

こんなにたくしゃん入って1050円!!



2リットルの力水のおまけ

ふと横を見たらもう一種類の青い袋!!



お楽しみ袋



これも5種類のおせんべいやおかきが

これには鯉のぼりのクラフトのおまけ付きで1100円



いいのにね



ここで止めときゃ良かったのにぃ

ミミちゃんのお土産に

鯉のぼりの分までお買いあげぇ

これで力水の2リットル入りが

2本もついっちゃったよぉ (o´д`o)=3



どうする?



この重いのどうしゅるぅ?








もちろんもらってきたよぉ

お陰で今日のお買い物出来ないじゃん!!



しょれにねこんなおまけももらったよぉ



感謝カード



もち吉の感謝カード♪

5月も6月もお買い物に行ったら



いこうね♪



美味ちいおせんべいがもらえるって♪♪♪



お話しだけじゃ申ち訳ないから



お茶とおかき



お茶でおかきつまんでいってね

(ノ´∀`)ノドゥゾォ+.☆゚+.☆



じゃ(●≧_≦)b ゚+。:.゚マタネ゚.:。+゚



いつもありがとうございます!
ミミちゃんと ここ でお話できましゅよ~♪

note01.jpg
bn11_01m.gif

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
