松囃子とミミちゃん

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2013/05/05(日)







どんたく最終日の日

博多どんたくの起源である

国選択無形民俗文化財博多松ばやし

見に行ってきまちたぁ

ひしゃしぶりのお出かけに







テンションもアップのミミちゃんで~しゅ♪




i稚児の舞



稚児の舞も終わり







ここでのお祝いの行事も終わり

この一行は町の中のお祝いをしゅる為に

消えていくのでちたぁ



松囃子

クリック&クリックで大きく見えるよぉ



傘鉾



この傘鉾の中を廻れば

一年無病息災♪♪♪



傘鉾とミミちゃん



ミミちゃんも傘鉾くぐって来たぁ

これで今年も無病息災だぁ

しょれにちても今日は暑かったねぇ(~Q~;)



じゃ(●≧_≦)b ゚+。:.゚マタネ゚.:。+゚



いつもありがとうございます!
ミミちゃんと ここ でお話できましゅよ~♪

lastsandy02.gif
fuwa_b.gif

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
