ミミちゃんの端午の節句♪

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2013/05/06(月)







5月5日は男の子の節句♪



五月人形



青空には鯉のぼりも元気に泳いでぇ







気持ちのいいお天気♪



kasiwa_001.gif



ん?しょれにかしわ餅を食べる日よねぇ

みんなはかしわ餅食べたぁ

ミミちゃん菖蒲湯には入らなかったけどぉ



かしわ餅



かしわ餅しゃえ食べられれば最高の幸せだぁ

なあ~んて思っていたらぁ


なんと



なんと



叶ったぁ



ミミちゃんの思いが叶ったよぉ

柏の葉っぱまで食べられる

かしわ餅出来たぁわぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

わんこもオッケーの

白玉粉にほうれん草パウダアー餡は無糖小豆餡使用




クンクン



良い匂いがしゅる♪



早く食べたいな



早く食べたいなぁ




おっ!!

きたきたきたぁ~~~



美味ちい



美味ちいぃ

わぉあんこも入ってるぅ♪



幸せ



幸せ一杯のミミちゃんでちたぁ

毎日こどもの日だったら良いのになぁ



じゃ(●≧_≦)b ゚+。:.゚マタネ゚.:。+゚



いつもありがとうございます!
ミミちゃんと ここ でお話できましゅよ~♪

koi005.gif
banner4.gif

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
