ハワイ土産が来たぁわぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2013/05/07(火)








長い長~いゴールデンウイークも終わっちゃった!!

あっ!!ミミちゃんゴールデンウイークでなくても

一年じゅうお休みだったぁ(≧∇≦*)




ミミちゃんちにハワイ土産が届いたよぉ



ハワイ土産



ミミちゃんにアロハシャツとレイ

ママにはハワイ限定?の



クッキー



パイナップルの形のクッキー




心配



ちんぱいちてくれたサイズ







ピッタシカンカンよぉ

しゅご~~い拍手♪☆パチ♪☆パチ♪



みえる?



毛深いミミちゃんだけどぉ

レイもちっかり見えるよぉ♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ブイ☆

わかるぅ?



ありがとう



今年の夏のお出かけはこれで決まり!!

どうもo(*^▽^*)o~アリガトデスー!!



しょうしょうこの前気になっていた

櫛田神社のサクランボ



サクランボ



もう赤くて可愛い実になっていまちたぁ♪

昔の子供とミミちゃんで

一個じゅついただきまちたっ!!

ごっちょさ~ん



じゃ(●≧_≦)b ゚+。:.゚マタネ゚.:。+゚



いつもありがとうございます!
ミミちゃんと ここ でお話できましゅよ~♪

anime03.gif   ukulele.gif
baner07.gif

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
