夏になったのにぃ干し柿だぁ(^◇^;)ホエー

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2013/05/15(水)











この前ねぇ

ママがひしゃしぶりに

冷凍庫の大掃除ちたの( ´艸`)ムププ

しょしたらこんなの出て来たよぉ



干し柿



見るからに冬の食べものの干し柿!!

(~ヘ~)ウーン 確かお正月に食べたはじゅ!!

こんなに暖かい日が続いてるのにぃ

今頃干し柿だって!!

おかちいよねぇ

いやぁおかちいというより

食べられるのかなぁ???

ちょっと不安になったけど

物は試しに解凍ちてみたよぉ



干し柿


しょちたらこれっ!!

みてぇ♪ みてぇ♪



そのまんま

 

出来た時のまんま!!

びっくりねぇ



匂い



しょれに干し柿のにおいもしゅる♪



美味しそう



しょれに美味ししょうだもん!!



食べてみる



食べてみるから頂戴♪



パクッ



あ~美味ちかったぁ



ミミちゃんのお腹

じぇ~んじぇん大丈夫だったよぉ

あちゅい時に干し柿も良いもんだぁ



じゃ(●≧_≦)b ゚+。:.゚マタネ゚.:。+゚



いつもありがとうございます!
ミミちゃんと ここ でお話できましゅよ~♪



woman04.gif
fuwa_b.gif

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
